オリラジ藤森、島崎遥香とのデートがパパ活同然に 「全然嫌な気しない」

ほぼ初対面にも関わらずメガネ20年分を購入してあげることに。

■次第にパパ活然としていく撮影

その後、ふたりはメガネ屋さんへ。島崎さんが高校生の頃から10年も同じメガネを使っていることが明かされ、自分と同じタイプのものなど数種類を藤森さんがおすすめとして持ってきます。

「匂わせじゃないですか?」と述べつつも満更でもない島崎さんに、藤森さんはデレデレ。島崎さんのチャンネルで公開された後編動画では結局、選びきれずに2つのメガネ(島崎さん時間で20年分)を購入しました。

藤森さんが冗談半分で「第一回目のパパ活、終了してみていかがですか?」と述べると、島崎さんは甘えた感じで「なんかありがとう、パパ」と返答。藤森さんは顔を緩め、「なんだろうね。全然嫌な気しない」と述べていました。


関連記事:インパルス堤下、オリラジ藤森にYouTubeコラボを提案したら… 返信に感激

■「パパ活芸人」「印象変わった」

今回の動画に対し、コメント欄には「『チャラ男芸人』から上級職『パパ活芸人』へジョブチェンジした藤森慎吾」「中田敦彦 ← パパと呼ばれてる 藤森慎吾 ← パパと呼ばれてる」「ほぼパパ活やん」などツッコミの声が寄せられました。

他には「昔は塩対応、塩対応って言われてたのにこんなに笑う子なんだ。印象が変わったな」「ぱるる大人になったな~。めっちゃ綺麗!」と、島崎さんの印象が変わったと書き込む人の姿も多く確認できます。

★オリラジ藤森さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、浮気疑惑をガンバレルーヤよしこに釈明 「2回は浮気だよ?」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)