オリラジ藤森、浮気疑惑をガンバレルーヤよしこに釈明 「2回は浮気だよ?」

益若つばささんとのコラボに、ガンバレルーヤよしこさんがジェラシー。藤森慎吾さんをガン詰めしました。

藤森慎吾

20日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。ガンバレルーヤ・よしこさんに浮気疑惑に追求される様子が話題になっています。


■『慎吾の女』ぶるよしこさん

吉本興業退社の件について、よしこさんに電話しようと試みるも毎回全然関係ない話になってしまう藤森さん。結婚報道が出たときは「降ろして!」と言われ、益若つばささんとコラボしたときは同棲を疑われるなど、よしこさんが藤森さんの女ぶるのが恒例ネタになっています。

そんななか、またよしこさんに電話した藤森さん。昨年末の退社から2ヶ月近く経過していますが、未だにその件を話せず、この日も益若さんとのコラボが2回目になったことについて追求されることに。


関連記事:オリラジ藤森、結婚報道で渦中の女芸人に釈明 「降ろして!」

■「慎吾ちゃん」「同期じゃないよ?」

藤森さんが電話をかけても、なにも言わずに切るよしこさん。後輩芸人の行動とは思えませんが、その後も藤森さんのことを「慎吾ちゃん」呼びしたり、「同期じゃないもんね俺ら」の言葉に「うん、同期じゃないよ。先輩だよ? めっちゃ先輩だよ?」とタメ口で返すなど、恋人感が全開です。

そして、「最近ふたりでラーメン食べに行けてないよね」(よしこさん)と、行ったはずのないラーメンデートの話を持ち出すと、藤森さんが益若さんの家で二郎系ラーメンを食べたことについて話す展開に。

続きを読む ■「浮気は1回までって言ったよね?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!