市川海老蔵、キンプリ岸優太の行動に「嬉しいね」 ゆうた丸と呼ぶ仲

市川海老蔵さんがKing & Princeの岸優太さんに「美味しいお店」を教えたエピソードを明かし岸さんのファンも反応

■岸さんのファンも「ありがとうございます」

海老蔵さんは、ツイッター上にも今回のエピソードを投稿しており、そんな「嬉しい報告」に岸さんのファンも反応。

リプ欄には「岸くん雑誌でこの様に申しておりました」として、岸さんが海老蔵さんから十割そばの店を教えてもらったと語っているインタビュー記事のキャプチャー画像を貼る人も。

さらに、「ご縁が続いていて嬉しいです」「ファンにとっては嬉しい報告ありがとうございます」といった感謝の言葉や笑顔の顔文字が寄せられています。


関連記事:市川海老蔵、マッチングアプリに興味を示す? 実際に来たら「腰抜かす」

■次の共演にも期待が集まる

『24時間テレビ43』の後も、『VS魂』(フジテレビ系)で再共演し、師弟愛を感じさせる絡みを見せていた海老蔵さんと岸さん。

ブログにも「再共演が見られて嬉しかったです」というコメントが見られ、「海老蔵&ゆうた丸」の次の共演にも期待が集まっています。

★市川海老蔵さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→海老蔵、YouTubeチャンネル開設 愛息・勸玄くんへの笑顔とハグにグッとくる

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!