海老蔵、動画で見せた愛息・勸玄くんへの笑顔とハグにグッとくる

YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を開設した市川海老蔵さん。その内容に反響続々!

市川海老蔵

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を開設し、その内容に反響を集めています。


■ライブ配信に「緊張してきた」

3日、自身のオフィシャルブログでは、長男の勸玄くんとともにインスタライブ、YouTubeライブを実施することを報告した海老蔵さん。

インスタライブ5分前には「なんか緊張してきた お茶のんでリラックス」と投稿し、インスタライブとYouTubeライブを無事終えた夜には「凄く不安でしたがなんとかライブも二つできてほっ ご飯食べよ」と、ひと安心。

あれだけ大きな舞台で活躍する海老蔵さんでも、緊張するものなのですね。


関連記事:海老蔵、940日を経て心情を吐露 「寂しい」「我慢するのをやめて…」

■YouTubeチャンネル開設!

同日、告知していたYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を開設しました。

海老蔵さんは「子供たちにインタビューしてもらったり、歌舞伎の素晴らしさや、日常やっているトレーニング、食生活、そういうことをメインに最初はやっていきたいと思います」の配信内容を紹介。

続けて「読者登録? 番組登録?」と悩んでいるところに勸玄くんも登場し親子で「お願いします!」と挨拶してスタートしました。ちなみに…ブログでは「チャンネン登録よろしくお願いします」と綴っている海老蔵さん。「チャンネル」が出てこない…かっこいいだけではなく、かわいい一面がチラ見え。

続きを読む ■インタビュアーは勸玄くん

おすすめ記事