中川翔子、緊急事態宣言に動揺ツイート 生誕ライブは無観客に変更か

36歳の誕生日に有観客ライブを予定していた中川翔子さんが緊急事態宣言の発令を受けて動揺気味のツイートをして話題に


■号泣している顔文字が飛び交う

19日の告知動画では、ライブが「2年ぶり」となった理由として、「このコロナ禍ということで開催できずにいました」と明かしている中川さん。

今年は自身の誕生日という大事な記念日に有観客ライブ開催が決定し、告知動画では「なんと2年越しに(夢が)叶うんです」と、感無量といった表情で心境を吐露していました。

心から楽しみにしていたライブなだけに、今回の緊急事態宣言はショックが大きいことが予想され、リプ欄にも号泣している顔文字が飛び交っています。



関連記事:関口メンディーが25歳で痛風に… 社長も思わず「やめてくれ」

■無観客でも「応援するからね」

5月5日に36歳の誕生日を迎える中川さん。今回のライブは「革命と変化」がテーマとのことで、記念すべき日を楽しみにしていたファンからは、「せっかくの誕生祭……あああああ」「マジか……」と悲しんでいる書き込みも。

一方で、「無観客オンラインライブで」「どんな形になってもバースデーライブは応援するからね」という前向きな意見も見られ、励ましの声が多く集まっています。

★中川翔子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→大久保佳代子、モデルからの衝撃発言に絶句 「今日、寝れない」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!