中川翔子、緊急事態宣言に動揺ツイート 生誕ライブは無観客に変更か
36歳の誕生日に有観客ライブを予定していた中川翔子さんが緊急事態宣言の発令を受けて動揺気味のツイートをして話題に
大阪府、兵庫県、東京都に3度目の緊急事態宣言の発令される見通しになった21日、タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。
小池百合子都知事の写真付きのニュース記事を添付し、「えっえっ」と動揺気味のツイートをして、注目を集めています。
■2年ぶり有観客バースデーライブが
中川さんは19日、ツイッターで「5/5の誕生日に2年ぶり有観客バースデーライブ開催決定しました」とライブ開催を告知し、「感染対策をして新しい世界で今までとは違うレベルアップしたライブぜひ会いに来てね」と呼びかけたばかり。
そんな状況下での「緊急事態宣言の発令」に驚きを隠せなかったもようで、「えっえっ」と動揺している気持ちを表明。驚きのあまりか、頭が爆発している絵文字も添えており、リプ欄には中川さんを気遣う声が寄せられています。
関連記事:いとうあさこ、美女YouTuberの過激衣装に困惑 「親御さんは大丈夫?」
■無観客、オンラインでの開催になる?
中川さんのバースデーライブ『Shoko Nakagawa LIVE 2021 ヲともだち!』の公式サイトによると、緊急事態宣言発令前から、有観客ライブと併せてオンライン生配信も計画していたもよう。
しかし、告知動画内で中川さんが「皆さんに直接会えるのが本当に楽しみ……」と語っているだけに、有観客ライブには特別な思い入れがあることが予想され、今後の動向にも注目が集まっています。
- 1
- 2