フワちゃん、某夢の国をラブホと勘違い 「あんなラブホ豪華すぎる」

フワちゃんが車の中から見てラブホテルだと思ったお城が「ディズニーランドの建物だった」とツイートして話題に

■ドッキリを仕掛けられ空気を読む

傍若無人なキャラクターで活躍しているフワちゃんですが、過去には「実は空気を読んでいる」ことが話題になったことも。

2020年の2月には、バラエティー番組『実は私こういう者でして…』(日本テレビ系)の中でドッキリを仕掛けられ、臨機応変に対応。

トラブルがあっても慎重に会話する様子から、人の気持ちを汲み取り、適切な距離感を保てるタイプであることが明らかになっています。


関連記事:フワちゃん、自分の真似するアイドルにブチギレ 「好きでもないくせに」

■子供はラブホをお城と勘違いしがち?

今回「ラブホテルだと思ったら夢の国のお城だった」という勘違いを告白したフワちゃんですが、リプ欄には、子供時代「お城だと思ったらラブホだった」という経験をしたという報告が多数。

さらに、「口に出した途端に魔法がとけてラブホになるんだよきっと」という声も寄せられ、爆笑している顔文字が多く飛び交っています。

★フワちゃんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→フワちゃん、坂上忍に恋愛事情を聞かれた返答が秀逸だと話題に

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!