フワちゃん、某夢の国をラブホと勘違い 「あんなラブホ豪華すぎる」

フワちゃんが車の中から見てラブホテルだと思ったお城が「ディズニーランドの建物だった」とツイートして話題に

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。高速道路から見えたお城をラブホテルかと思ったところ「ディズニーランドの建物だった」と明かし、反響を呼んでいます。


■フワちゃんは「気を使える」タイプ

フワちゃんは20日、高速道路から見えたお城のような建物が「もしラブホとかだったら気まずいから口に出さないで黙ってGoogleマップで調べたらディズニーランドの建物だった」として、「だったら口に出せばよかった」と怒りマーク付きでツイート。

豪華な建物を見て「うわ! お城だ! すごい!!!」と言おうとしたものの、場の空気を読んで黙っていたとのことで、実は「気を使える」タイプであることが伺えます。


関連記事:フワちゃん、自分の真似するアイドルにブチギレ 「好きでもないくせに」

■お城を見るとラブホを思い出す?

今回の投稿に「お怒りマーク」が3つも添付しており、気を使ったつもりが勘違いだったことで、フワちゃんは若干機嫌を損ねたもよう。

しかしファンからは、「意外と気遣いのできるフワちゃんさん」「意外と空気読むのかわいい」と、あえて黙っていた気配りを称賛するコメントも。

中には、「ラブホはお城多いからね」「なんかそれすごいわかる」といった共感も寄せられ、お城からラブホテルを連想をしてしまうという人も多く見受けられました。

続きを読む ■ドッキリを仕掛けられ空気を読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!