フワちゃん、坂上忍に恋愛事情を聞かれた返答が秀逸だと話題に

お得すぎるキャラクター!みんなに愛されています。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にユーチューバーでタレントのフワちゃんゲストとして出演。「かっこよかった人」を明かし、話題になっています。


■仲良くないのに…

「本音でハシゴ酒」開始直後からフワちゃんに対して若干引き気味だったMCメンバーですが、展開が進んでいくに連れて、盛り上がりつつも和やかな様子に。

終盤に差し掛かったところで、フワちゃんの恋愛事情が気になった坂上忍さんが、「フワちゃんって恋とかするの?」と聞くと、一度大笑いしたフワちゃんは「あんた、この関係性で教えてあげるわけないじゃん」と一刀両断。


関連記事:指原莉乃の”独特な恋バナ”にフワちゃんツッコみ 「狂ってるからぁ」

■好きなタイプは外国人

この返しにツイッターでは「最高にクレバーかつ笑える返しで感動した!」「若い女の子のプライベートをとりあえず興味本位でイジるおじさんへの令和版模範解答を見た」と女性を中心に絶賛の嵐。言いたくないことは言わない!というスタンスが素敵ですね。

一度は断った恋バナですが、「でもダウンタウンとは恋バナしたい」と恋バナに展開。

ダウンタウンの松本さんから「芸能人で誰がカッコよかった?」と聞かれると、「再現VTRで共演した外国人」と答え、ハリウッドスターではライアン・ゴズリングが好きなことを告白し、場を盛り上げました。

続きを読む ■おりこうさんな人もかわいい!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!