有吉弘行、帰宅後のルーティーン明かし北川景子も驚愕 「家庭が壊れない?」
有吉弘行さんのヤバすぎるルーティンとは?北川景子も思わず驚く「ダンスで発散」事情
15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にて、MCを務める有吉弘行さんが自身の「オン・オフ切り替え方法」を告白。
その奇妙な習慣に、スタジオゲストの北川景子さんから家庭の心配をされる一幕が放送されました。
■オンオフの切り替えが上手な有吉さん
この日、番組内で「オンとオフの切り替えができない」「外に出ても気が抜けない、自然がもうわからない」という悩みを相談した北川さんに対し、良い切り替え方法を伝授した有吉さん。
同じくMCの櫻井翔さん曰く有吉さんは「明確にオフがある」人物だそうで、「テレビ局で見るオフよりも更に下のオフ」が存在していることが明かされました。
関連記事:有吉弘行、誹謗中傷を書く人に苦言 「超つまんないのよ」「きっちり訴えて…」
■発散方法が独特すぎる?
有吉さんが伝える切り替えのコツは「家に帰るとね、マックスオンに1回なる」こと。
なんでも玄関でダンスをしてから床に座り込み「全部出して、パンダみたいになっちゃう」と自身のルーティーンを告白。
「1回ばーっと発散してハァ…と。もうハイボールとりにいくのが精いっぱい」な状態になるのが好きなのだとか。
ダンスはその時の気分により(放送で披露したものより)もっといい踊りが踊れる時があることや、ジョン・トラボルタが主演を務めた映画『パルプ・フィクション』のダンスに挑戦したこともあると告白しています。
- 1
- 2