市川海老蔵、自称・神父に付きまとわれガチギレ 触られて「マジ迷惑」
市川海老蔵さんが一般人との交流についてブログに綴る 公園では良い出会いがあったもののジムではしつこい人物に付きまとわれる
■「身元のわからない方」との写真撮影はNG
さらに海老蔵さんは、その後も酔っ払いの男性に「写真撮ってくださーい!」と言われて断ったと発言。昔は写真撮影に応じていたとのことですが、現在は時流に併せ、「基本写真は身元のわからない方と写真撮るとね、何があるかわからないから遠慮しています」とのこと。
その一方で、「大勢のファンとか、身元がハッキリしている方は私も撮りますよ 最低限のマナーを守ってくれていれば」と、ケースバイケースで柔軟な対応をしていることも明らかにしました。
関連記事:海老蔵、麻央さんの愛読書を読み始めたと報告 「ようやく触れられる自分に…」
■「逃げてください」という心配の声も
初対面の人間から「体を触られる」ことは、不愉快な出来事だったことが想像でき、コメント欄には、「筋肉隆々のお体を初めてまのあたりして、興味持ったのでしょうか?」「今後、無い事を願いますが 丁重に手を振り払い逃げてくださいね」という書き込みも。
ツイッターのリプ欄にも、「色んな人が寄ってくるんですね」と驚きの声が寄せられ、「今日はステキな出会いと嬉しい事だけ起こりますように」などの「応援コメント」も寄せられています。
★市川海老蔵のツイッターはコチラ!
・合わせて読みたい→フワちゃん、市川海老蔵に「頼む時めちゃ礼儀正しい」と暴露される
(文/fumumu編集部・星子)- 1
- 2