MICHIHIの「チクタク占い」(4月12日〜4月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。

うちには2匹のニャンズがいるのですが、一度屋上に出したら味をしめ、それから出して出してとずっと鳴くように…。仕方なく逃げないように見張りながら時折出していますが、猫も外の世界に興味があって鳥の鳴き声を感じたり、お日様の当たるところに行きたがります。ニャンズも春を感じているのでしょうね。

さて、今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月30日〜4月5日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像友人関係に注意の1週間になりそう。わがままで子供っぽい人、嫉妬心の強い方には注意を。振り回されそうな気配を感じたら、うまく距離を取りましょう。
無理して付き合うと心身共に疲れそうです。自分を守るために無理は禁物。

今週の開運キーワードは【ときを待つ】。まだいろんなことを決断するには時期が早いようです。しばらくは動くのはやめておきましょう。人からのアドバイスは素直に受け入れること。

チクタク見出し画像今まで動きたくても動けなかった人には動きがありそう。自分の理想とする形が実現できたり、今までの悩みが晴れていくそんな1週間になりそうです。
問題があるとしたら自分の中のネガティヴな感情だけ。出来るだけ前向きにモチベーションを上げていきましょう。

今週の開運キーワードは【後回しにしない】。本当はやりたいことがあっても、困難な感じがあるとそこから逃げてしまいそうな今週。逃げる気持ちを克服しましょう。

チクタク見出し画像学生の方は勉強に集中できて苦手科目を克服できそう。社会人の方もお仕事で良いお話がありそう。チャレンジ精神に火がつく今週です。
キーパーソンは目上の方。面倒見の良い方とのご縁がラッキーを運んでくれるでしょう。

今週の開運キーワードは【気持ちを感じる】。今週はあえて言葉に出さずに、心で感じることをしてみましょう。言葉がなくても感じるには信頼が必要。そんな関係性を大事に育てていきましょう。

チクタク見出し画像苦手意識が強くなり過ぎてストレスを感じることが多くなりそう。慎重になり過ぎない、チャレンジを楽しむ、そんなことを大事にしていきましょう。
今週は来週からの運気アップの鍵になりそうな出来事が起こりそう。アンテナを張って準備しておくと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【季節を楽しむ】。刹那的な美しさを楽しんでみよう。この瞬間しか見れない景色の美しさを感じることが開運アップに繋がります。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!