MICHIHIの「チクタク占い」(4月12日〜4月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像やりたいことがいっぱいの1週間になりそう。ただし選択肢がたくさんありすぎると迷いの元なので、ひとつか2つくらいに絞りましょう。
月光浴をすると開運に繋がりそう。運動不足の方は夜のウォーキングも良いでしょう。

今週の開運キーワードは【楽しみは少し先に】。まだ運気上昇の手前にいる時期です。うまくいきづらくても焦らないで。自然と流れは良くなりますから楽しみに時期を待ちましょう。

チクタク見出し画像恋愛運の良い時期。カップルの方はお互いの愛情を確認できることがありそう。シングルの方は出会い運も良いでしょう。
既婚の方はパートナーと心通わせられる出来事があるでしょう。信頼関係を築く1週間になりそう。恋人だけでなく友人、同僚などとの関係も大事に。

今週の開運キーワードは【人と人との繋がり】。人とのご縁が増えそうな時期。苦手意識を持たないで積極的に人と関わって。その中からキーパーソンが現れるでしょう。

チクタク見出し画像人に親切にしすぎて返ってこないことに不満を持ちそう。与えるバランスはきちんと考えて。
あまりにもこちらがお世話ばかりの相手には不満がたまるばかり。あえて知らん顔をすることもときには大事です。もし与えるならお返しを期待しないこと。

今週の開運キーワードは【夜明けはすぐそこに】。進む方向が見えなかったこともだんだんと見えてきます。夜明けは目の前、陽が昇るのを待って行動していきましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(8月24日〜8月30日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!