MICHIHIの「チクタク占い」(4月12日〜4月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像たくさんの方とコミュニケーションをとることを意識する1週間にしてみましょう。良い言葉、前向きな言葉を使うことを大事に。
自分よりも年上の方との交流を楽しめると良いでしょう。何かしらのヒントになることをもらえそう。

今週の開運キーワードは【勢いを大事に】。動きが起こりそうな予感があったらすぐ行動を起こしましょう。チャンスを掴むには一瞬の行動が鍵。今週は動きは素早く、勢いよく、が開運キーワード。

チクタク見出し画像思考の冴える1週間。仕事運は最高に良いでしょう。何か希望があるなら上司に相談すると良いアドバイスをもらえそう。
学生さんも勉強のはかどるときです。この機会に資格試験などにチャレンジしても良いでしょう。良い流れになりそうです。

今週の開運キーワードは【音楽を楽しむ】。好きな音楽を聞いて気分転換をはかりましょう。ストレス発散にもなるし、運気の流れも良くなるでしょう。

チクタク見出し画像恋愛運、対人運最高の1週間になりそう。カップルの方は楽しい時間を過ごせそうですし、片思いの方も気になる方を思い切ってデートにお誘いしても良いでしょう。
少し遠方にドライブに行くのも吉。楽しい時間を過ごせそう。アクティブに楽しめる1週間になりそうです。

今週の開運キーワードは【流れに任せて】。あまり強引に物事を動かそうと思わなくても自然の流れでうまく行くとき。ゆったりと構えて良いでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!