土田晃之、中居正広の寝室の広さを予想 「一人で寂しくないのかなぁ」

中居さんが寝室で使用するための加湿器を一緒に買いにいった土田さん。湿度が上がらないことに疑問を抱いているようです

■「どんなところで寝てるんだろう」

というのも、この時中居さんが購入した商品は、土田さんが自宅で使用しているものよりも大きめで「ちょっといいやつ」。自身は、それよりも小さいサイズにも関わらず湿度70%くらいをキープしているそう。

そのため、40%という数字に「中居くん、どんなところで寝てるんだろう。体育館みたいなところで寝てんのかな」と疑問が湧き出た様子。

続けて「だとしたら、一人で寂しくないのかなぁ。でも、結婚しなさそうだよなぁ、あの人」と、加湿器を洗いながら中居さんを思い出すことを明かしました。


関連記事:中居正広、ぼっち誕生日の告白に反響 「新しい生活様式」との声

■「中居くんに確認して」

以前も中居さんが加湿器をうまいこと使えていないことに「コンセント入れて水入れるだけの機械ですよ? ボタン押して」とツッコみを入れていた土田さん。

中居さんから「寝室で使う」と聞いていたため「使ってるけど加湿が追いつかないってことですか?」「200畳ぐらいとかで寝てんの? あの人」と話していました。

今回の放送には「加湿器を洗う度に中居さんを思い出す土田さんw」「ツッチー優しい人だな 中居くんの事 気にかけてくれてる」「土田さんと中居さんと加湿器の話、好き」「あれからちゃんと加湿キープできてるのか、中居くんに確認して!」などの反響が寄せられています。

中居さんが使いこなせるようになったのか…続報を知りたいですね。

・合わせて読みたい→中居正広、動画で最後の挨拶 「それじゃあ。また。じゃあね」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)