土田晃之、中居正広の寝室の広さを予想 「一人で寂しくないのかなぁ」

中居さんが寝室で使用するための加湿器を一緒に買いにいった土田さん。湿度が上がらないことに疑問を抱いているようです

土田晃之

お笑いタレントの土田晃之さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で11日、加湿器のお手入れをするたびに、中居正広さんを思い出すと告白。

その理由にネット上でも反響が集まっています。


■有楽町で一緒に買い物

“家電芸人”としてもお馴染みの土田さんは、自宅で愛用する加湿器を10日に1度ほど洗うそうですが、その度に「中居くん、何してるかなぁ」と思い出すようで、以前、中居さんと有楽町でバッタリ会った時のことを回顧しました。

たまたま加湿器を購入する予定だった中居さんは「加湿器、何がいい?」と土田さんに質問したことから、一緒に家電を見に行く流れになったそうです。


関連記事:中居正広、HiHi Jets高橋優斗に尊敬される 「歌とかは別にして」

■中居さんの発言に「マジで?」

土田さんが「これがいいよ」とオススメしたのは、2019年12月に放送された特番『アメトーーーーーーーーーーク 年末5時間スペシャル!!』(テレビ朝日系)でも紹介した、ダイニチ工業の加湿器。

土田さんが太鼓判を押す商品のようですが、その後、中居さんが自身のラジオで「加湿が40%ぐらいしかいかない」と話していたそうで、「え? マジで?」と衝撃を受けたそうです。

続きを読む ■「どんなところで寝てるんだろう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)