鈴木亮平、ドラマ共演者から驚きの素顔暴露 「めんどくせーな」「しつこい」

俳優の鈴木亮平さんが、『VS魂』で、”めんどくさすぎる”素顔を暴露されました。

■吉岡さんにしつこくする

続いて吉岡さんは、鈴木さんが実は「めちゃくちゃ甘党」ということを告白。以前、アイスを食べた際、移動中のバス内で鈴木さんから「さっきのアイスめっちゃ美味しかったよね」と言われたそう。

続けて「ナッツがすごいたくさん入っててさ」と具体的な感想を口にした上に、時間が経ってからもずっと「美味しかった」と言っていたそうで、結局、出演者からは「めんどくせーな」「しつこいなぁ」と、散々な言葉を浴びせられることとなりました。


関連記事:吉岡里帆、椎名林檎のパフォーマンスに絶叫 「我々と同じや」と共感の声

■「好きだわ〜」「マジできゅん」

最近は、ドラマ宣伝のためか多くのバラエティに出演し、楽しい素顔があらわになっている鈴木さん。

この放送に対しても視聴者からは「めんどくさいなww好きだわ〜〜」「安定のカッコ良さと面白さ」「最近めちゃくちゃ好き」「かっこよすぎてマジできゅんだった」と絶賛の声が寄せられました。

本人も言っている通り、なかなか恋愛ドラマのイメージがない鈴木さん。イケメン度が増した中で、どんな役を演じるのかドラマにも注目ですね!

・合わせて読みたい→香取慎吾、久々のドラマに中井貴一が鋭い見解 「ほぼやってないに等しい」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!