鈴木亮平、ドラマ共演者から驚きの素顔暴露 「めんどくせーな」「しつこい」

俳優の鈴木亮平さんが、『VS魂』で、”めんどくさすぎる”素顔を暴露されました。

鈴木亮平

俳優の鈴木亮平さんが、8日放送の『VS魂』(フジテレビ系)にゲスト出演。ゲーム中、ドラマ共演者から、驚きの素顔を暴露されてしまいました。


■恋愛ドラマがスタート

同日に放送がスタートした恋愛コメディドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)で、主演を務める鈴木さん。『VS魂』には、共演者の吉岡里帆さんや、木南晴夏さんらと登場します。

鈴木さんといえば、主演映画『HK/変態仮面』が有名なこともあり、しょっぱなから相葉雅紀さんに「このドラマってパンツ被るやつ?」とのイジりが。

とはいえ、本人も「ラブコメというのに慣れていない」そうで、ドラマの紹介時には「いまだに照れてしまう」とかわいらしい一面を見せます。


関連記事:加藤清史郎&鈴木福の2ショット!「子ども店長がイケメンに」とファン驚愕

■木南さんを叱る

そんな中、”天の声”こと中村光宏アナが、木南さんに「鈴木さんに怒られたそうですね」と撮影時のエピドードを尋ねます。

木南さんいわく、鈴木さんはメイク中にドラマの主題歌を流しているそう。その際、木南さんが「この曲いい曲だよね!」と軽いテンションで鈴木さんに話しかけたら、「本当に歌詞を理解しているのか」と尋問が始まったのだとか。

このエピソードに対し鈴木さんは、「歌詞を書いた人の想いはある訳ですから」「そこを受け取らずになんとなくだけで楽しむのは、いかがかなと思います」と応戦。出演者からは「わ〜…」「これか」との声があがり、テロップにも「めんどくさい」と書かれてしまいました。

続きを読む ■吉岡さんにしつこくする

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!