高橋みなみ、誕生日を迎え「三十路の世界へ」 神7も続々30代に突入

元AKB48のメンバーの高橋みなみさんがツイッター上で30歳の誕生日を迎えたことを発表し、夫婦愛あふれる写真をアップ

高橋みなみ元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみさんが、自身の公式ツイッターを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、反響を呼んでいます。


■高橋みなみさんがもう30歳

高橋さんは、誕生日当日の8日、花束を抱えてデコレーションされた風船の前で微笑んでいる写真をツイッターにアップし、「4月8日30歳になりました 三十路の世界へー!」と30歳になったことを報告。

背景には「30」という数字を模ったバルーンが浮かんでおり、「お家に帰ったらだんなさんが風船飾りつけしてくれてた」と、夫婦愛あふれるコメントも添えています。


関連記事:峯岸みなみのユーチューブにたかみな出演 あの事件の真相も…

■峯岸みなみさんも「たかみな、30歳」

高橋さんのバースデー投稿には、後輩に当たるSKE48の斉藤真木子さんも、「たかみなさん お誕生日おめでとうございます 何歳になってもずっとキュートでおちゃめなたかみなさんが大好きです」と、お祝いの言葉を投稿。

ファンからも、「おめでとうございます」「めでたい」「ステキな一年になりますように」といったメッセージが続々と集まり、峯岸みなみさんも自身のアカウントで「たかみな、30歳! すごい!」と呟いています。

続きを読む ■AKB48「神7」の4人が30代に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)