吉田沙保里の姪っ子が美少女と話題 お揃いの『ハイキュー!!』Tシャツで

吉田沙保里がツイッターで姪っ子とのツーショットを公開し「ハイキューが大好きな姪っ子とハイキューTシャツを着て」とコメント

元女子レスリング選手で指導者の吉田沙保里さんが、自身の公式ツイッターを更新。姪っ子とお揃いのTシャツを着用したツーショット写真を公開し、注目が集まっています。


■ハイキュー好きの姪っ子がかわいい

吉田さんは6日、SNS上にかわいらしい女の子とお揃いいのTシャツを着ている写真を投稿し、「ハイキューが大好きな姪っ子とハイキューTシャツを着て」とコメント。

『ハイキュー!!』(古舘春一)とは、高校バレーを題材にした漫画作品で、バレーボールを指す「排球」に由来。2014年4月から9月まで、MBS/TBS系全国28局ネットでテレビアニメも放送され、若い世代を中心に人気を博しました。


関連記事:深田恭子「私も投げられたい」 『ルパンの娘』に吉田沙保里が登場

■「姪っ子さん美人」と驚きの声

吉田さんはツイッターにみならず、インスタグラムにも姪とのツーショット写真をアップしていますが、ファンからは、「めっちゃかわいいじゃないですかお2人とも」など、かわいらしさを称えるコメントが続々。

吉田さんの姪は過去にテレビ番組に出演し、その美少女ぶりが話題になったことも。ファンからは、「すっごい大人っぽくなってますね」「姪っ子さん美人さんですね」など驚きの声があがっており、吉田さんの若々しさから「姉妹に見える」という書き込みも見受けられました。

続きを読む ■故・吉田栄勝氏の遺影を持つ姪
  • 1
  • 2

おすすめ記事