ぼる塾あんり、「吉本興業の女芸人は全員1回は好きになる」芸人を暴露

ぼる塾・あんりがラランド・サーヤと熱いガールズトークを繰り広げて…「好きになる」意外な芸人にネットから反響

ぼる塾・あんり

6日放送の『ぼる塾の煩悩ごはん』 (テレビ朝日系)にて、MCを務めるお笑いカルテット・ぼる塾のあんりさんが、恋愛観について語りました。


■求められるのは失恋話

ぼる塾の3人が、高カロリーグルメを食べながらトークを展開する同番組。今回は、お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんをゲストに迎えます。

「私、お笑い(のトーク)に興味ないのよ」と、恋愛トークの前フリをするあんりさん。続けて「私たちってキャラクターや見た目で笑いを取る。番組で『恋愛の話をしてください』と言われて、聞かれるのは失恋話なのね。だから恋愛のおもしろエピソードを聞かれるの」と番組の裏側を暴露しました。


関連記事:かまいたち、ぼる塾あんりの「ガチ想い人」に驚き 「思ったよりリアル恋愛」

■MCにめっちゃドキドキするあんり

するとサーヤさんは「テレビってそうだよね。女芸人に告白させたがる構図がよくないと思ってて。人の恋愛でウケを取ることに違和感があったんだけど」と、女芸人に対する方向性を苦々しく思っていたことを吐露。

さらにサーヤさんは「年上の人としか付き合ったことがない」「全然甘える」「超接近して話す」など恋愛について告白したあと、あんりさんに「共演者にドキッとしたことはある?」と質問します。

それに対し「共演者はMCにめっちゃ(ドキドキ)しちゃう」と、明かすあんりさん。「MCってスベったときにすごい助ける。番組のMCじゃなくても劇場のライブのMCでも、その瞬間好きなことはある。笑いながら助けてくれるMCさん」と理由を説明します。

続きを読む ■その名前に「リアル」と声が
  • 1
  • 2

おすすめ記事