ぼる塾あんり、「吉本興業の女芸人は全員1回は好きになる」芸人を暴露

ぼる塾・あんりがラランド・サーヤと熱いガールズトークを繰り広げて…「好きになる」意外な芸人にネットから反響

■その名前に「リアル」と声が

すかさず、サーヤさんから「(お笑いコンビ・千鳥の)ノブさんじゃん」と指摘が飛びます。しかし、あんりさんは「ノブさんね」と深くうなずいたあと「この番組だから言うけど…。(お笑いコンビ)ガリットチュウの熊谷茶さん」と告白。

「吉本興業の女芸人は全員1回は好きになる」「熊谷さんは笑ってくれるだけじゃなく一緒に汗をかいてくれる。スベってる私よりも汗かいて、どうにか笑いにしようとする」と魅力を語りました。それを聞いたサーヤさんは「想像つくなあ…リアル」と降参した様子でした。


関連記事:フワちゃんと小柳ルミ子が一触即発! 『超キニナル爆安祭』で緊急事態

■「サーヤとあんりが喋ってんのいいなあ」とファン

今回の放送を受け、ネットでは「ま、男だろうが女だろうがフラれる話じゃないと笑いにはならんよな」「失恋話の方が楽しいぞ」といったコメントが寄せられていました。

また「トーク、これが観たかったのよ感が満載」「サーヤとあんりが喋ってんのいいなあ」「あんりほんと大物感あるわ」「やっぱりあんりのトークスキルがずば抜けてるな」「深夜に突然ガリットチュウ熊谷さんびっくりした」など称賛コメントが続出しています。

今後も、ぼる塾ならではの熱いガールズトークが楽しみです…!

・合わせて読みたい→三村マサカズ、『M-1』のアナザーストーリーに苦言 「一切泣けない」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!