フワちゃん、『スッキリ』で加藤浩次に怒られる 「呼び捨てにするんじゃないよ」

傍若無人のフワちゃんに加藤さんは…

■「ぐうの音も出ない」と降参

スタジオは爆笑に包まれましたが、フワちゃんは「正論を言われるとぐうの音も出ないね」と降参した様子。

しかし加藤さんは、続けて「こんなこと言ってるけどね、こないだ一緒に番組に出演したときね、チョー真面目にやってたんだから!」と笑いながらフォロー。

「スゲー真面目にできるの!」と、舞台裏をバラされてしまったフワちゃんですが、それには変顔で応戦。加藤さんはさらに「そういう(礼儀正しい)ところもあるからね」と感心していることを明かしていました。


関連記事:フワちゃん、新型コロナを心配しおじいちゃんに電話 その会話に爆笑

■「また怒られたのかw」「加藤さん優しい」

今回の放送を受け、ネットでは「また怒られたのかw」「前も言われてたろ」 「フワちゃん強いな」と爆笑するコメントが寄せられています。

また「あんま元気ないな」「めちゃくちゃ気にしてるじゃん。俺にはわかる」といった言葉も。

さらに「フワちゃんって普段は真面目で礼儀正しいってバレてるからなぁ。ニュースに対しても真面目にコメント出来るし」「裏であんなんで今まで生き残れてるわけないわな」「加藤さんフワちゃんのフォローして優しいな」などのコメントも相次いでいます。

・合わせて読みたい→フワちゃん、明石家さんまが「苦手」と告白 「絶対伝わらない」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!