フワちゃん、『スッキリ』で加藤浩次に怒られる 「呼び捨てにするんじゃないよ」

傍若無人のフワちゃんに加藤さんは…

フワちゃん

6日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、YouTuber芸人でタレントのフワちゃんがリモートで出演。

MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんに怒られる一幕が話題になっています。


■怒られたフワちゃんは「気にしない!」

この日、番宣のためフワちゃんは、番組最後の今日の運勢を占う『スッキりす誕生月占い』のコーナーか登場。

自身の生まれ月である11月が、今日の「超スッキりす」と知り、大喜びで万歳するフワちゃん。そこで「人気運が急上昇だって、フワちゃん!」と加藤さんから声を掛けられると「やった! 昨日の深夜、伊集院にラジオで怒られたけどもう気にしない!」と満面の笑みでポーズを決めました。

驚いた加藤さんが「昨日の深夜、伊集院さんに怒られたの?」と尋ねると「そうなの。6分くらいフワちゃんの文句長々と言ってた」と笑いながら明かしました。


関連記事:フワちゃん「パンケーキ炎上商法」にブーイング 「商法になってない」の声も

■「呼び捨てにするんじゃないよ!」と

気を取り直して『ザ! 世界仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)の番宣を始めるフワちゃん。宣伝の最後に「絶対見てね~! 所(ジョージ)も来たよ~!」と、所ジョージさんをゲストに迎えることも大声で告知します。

すると加藤さんから「呼び捨てにするんじゃないよ!」と注意され「ヤバイ。伊集院に怒られたと思ったら所にも怒られちゃう」とつぶやくフワちゃん。

再び加藤さんから「伊集院さんだし、所さんなんだよ!」と「さん」付けで呼ぶよう叱咤の声が飛びます。

続きを読む ■「ぐうの音も出ない」と降参

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!