有吉弘行、生放送で結婚を報告 まさかの人からお祝いメールも 「あの人が…」

有吉弘行さんが、夏目三久さんとの結婚発表後、ラジオの生放送で改めて結婚を報告。お祝いメールがきた意外な人物とは…

■ダチョウ・上島の言葉に驚愕

交際していることや結婚について誰にも言っていなかったという有吉さんは、親交の深いダチョウ倶楽部の上島竜兵さんに電話したことも明かしました。

電話に出るなり「おお! 有吉、嬉しいなぁ。電話くれたんだぁ」と喜びの声をあげた上島さん。「いやいや、すみません、ありがとうございます」と恐縮をした有吉さんに返ってきた言葉は「久々だな~電話くれんの。どうした?」。

どうやら単純に、有吉さんからの連絡が嬉しかった様子。想定外の言葉に「すみません…あの、結婚しました」と報告したとか。


関連記事:有吉弘行、ナイナイ矢部の行動に困惑 「タイミングが…」

■まさかの人からメールはが…

その後、肥後克広さんに電話したところ直留守だったようで、この放送まで折返しはなし。しかし、連絡をしなかった寺門ジモンから「有吉、結婚おめでとう。嬉しいよ、最高だなぁ。太田プロ辞めないでくれよ」とメールがきたそう。

「まさか一番あの人がちゃんとしてるとは」「ダチョウ倶楽部、三者三様で面白かったわぁ」と、自身の結婚で新たな発見もあったようです。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、有吉・夏目の結婚に… ある日の飲み会を回顧 「様子がおかしかった」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!