ナイツ塙、有吉・夏目の結婚に… ある日の飲み会を回顧 「様子がおかしかった」

有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚発表を受けて…ナイツ塙さんは思い出したことがあるようです。

ナイツ塙宣之

2日、有吉弘行さんと、フリーアナウンサーの夏目三久さんが結婚を発表し、芸能界からも驚きと祝福の声があがりました。

3日に放送されたラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)では、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、ある飲み会の様子を振り返り、有吉さんの「様子がおかしかった」と暴露しました。


■『怒り新党』レギュラーだった塙

2011年から2017年に放送された『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)での初共演から10年目で結婚を発表した2人。

『怒り新党』でナレーションでレギュラー出演していた塙さんは「有吉さん、ビックリしましたね」と切り出し、「そういうの俺、勘がいいから。気づいたっていうか、1回思った時あった」と、ある日、番組出演者やスタッフらと開催した「お花見」について回顧しました。


関連記事:ナイツ塙、流れ星の「舞台上でマジ喧嘩」にベテラン芸人の「殴り合い」を回顧

■出演者&スタッフとの飲み会で…

何度か飲み会をしていたようですが、塙さんの座る席にはプロデューサー・ディレクター、そしてマツコさん、有吉さん、夏目さんの6人であることが多かったそう。

「夏目さんはもともと、自分から喋るような人じゃないから。ニコニコしてるのね。めちゃくちゃいい人だから」と、夏目さんはいつもと変わらなかったようですが、ある日の飲み会で「あんまり有吉さんが喋らない日があって」と告白。

この時、塙さんは「有吉さん、全然今日喋らないなって。機嫌悪いのかな」と感じていたようです。

続きを読む ■塙「お互いになんか…」
  • 1
  • 2

おすすめ記事