ナイツ塙、有吉・夏目の結婚に… ある日の飲み会を回顧 「様子がおかしかった」

有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚発表を受けて…ナイツ塙さんは思い出したことがあるようです。

■塙「お互いになんか…」

マツコさんと塙さんはずっと話してしたといいますが、そこに入ってくることもなく、飲み会が終わっても「めちゃくちゃもうすげぇ早く『ありがとうございました』って帰ってしまったとか。

結婚発表を受けて、「あれ、なんか好きだったのかな。お互いになんか…」と、この時を思い出した様子。

相方の土屋伸之さんから「普通にそんな学校の恋愛みたいな感じなの?」とツッコまれ、塙さんは「分からないけど…」と答えながらも「なんか様子がおかしかったな」と振り返りました。


関連記事:サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

■塙の言葉に憶測コメントも

有吉さんと夏目さんの結婚には「マツコ有吉夏目ちゃんの掛け合いすごく好きで見てたな~」「怒り新党ファンとしては有吉さんと夏目ちゃんの結婚嬉しい」「怒り新党は、夏目さん、有吉さんの運命をも変えた番組になったね」と、『怒り新党』ファンからのコメントも多く寄せられています。

また、塙さんの暴露話には「塙さんの有吉さん&夏目さんの今思えばエピソード、学校の恋バナww」「好きだから黙っちゃってたんだとしたら、有吉さんかわいすぎ…!」「もう付き合ってて、バレないようにしてたのかも…?」など、憶測コメントも相次いでいます。

この時の真相…いつか有吉さん本人から聞きたいですね。

・合わせて読みたい→有吉弘行と夏目三久の結婚に芸能界からも反応 フワちゃん「推しと推しが結婚」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!