『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)が2日からレギュラー化。記念すべき初回放送のゲストに、松本人志さんと7年ぶりの共演となる、ナインティナインの矢部浩之さんが登場します。
■満を持してのレギュラー化
『ダウンタウンなう』の特別編企画として生まれた同番組が、今回満を持してレギュラー化されました。
初回のMCは、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんとノブさんが担当。
ゲストには、お笑いトリオ・ハナコの岡部大さん、俳優の小泉孝太郎さん、女優の夏菜さん。そして、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんが登場します。
関連記事:千鳥・ノブが思う「カッコいい芸能人」を告白 「激渋!」
■スタッフがピリつく
松本さんと矢部さんが共演するのは2014年の『笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号』以来で、約7年ぶり。
「スタッフがピリついてます」と、笑いを誘う矢部さんに、夏菜さんも「お2人は共演NGなのかと思ってました」と驚いた様子を見せます。
久しぶりの共演に恥ずかしそうな2人ですが、プライベートでは偶然遭遇することがあったそう。
その際に松本さんがある言葉を発したものの、その真意がずっと気になっていたという矢部さん。「あれ何やったんですか?」と疑問をぶつけると、松本さんもたじたじになってしまいます。
- 1
- 2