銀座のママYouTuber、枕営業強要疑惑を断固否定 「逆に困ります」
銀座のクラブ『Nanae』のななえママが、枕営業強要疑惑について言及しました。
■「客層が悪い」指摘にも疑問
また、「客層が悪い」という声についても、もななえママは言及。過去に「客層が悪いのでお客呼べません」と店を辞めていった女性がいると明かし打つ、「売上が作れないとか、同伴ができないとか、お席で呼ばれないとか、お客様に好かれないとか、それって自分に理由があるんですよ」とコメント。「人間ってどうしても弱いので」「お客様を呼べない理由を作りたがる」と指摘します。
さらに、「それぞれ感じ方だからね」としつつも、雇われママ時代にも「客層がいいね」と言われたことはあったことこそあれ、客層が悪いと言われたことはなかったと述べました。
関連記事:キンタロー。誕生1カ月が経った愛娘 現在2万円の特注枕を堪能中
■「無視がいい」「見習いたい」
今回の動画に、コメント欄では「やっかみはどこにでもあります、無視がいいです」「最近は根拠がないのに噂を作りたがる人たちが多いですが、それに負けずに毅然とした態度で向き合うママは一流ですね」「ななえママの毅然とした姿勢、ご立派です。 私も見習いたい」などの声が寄せられることに。
動画内では、そのユーチューバーが店で通用せずに退店していった女性とコンタクトを取ったのではと、示唆していたななえママ。実際どうだったのでしょうか。
★銀座ななえママの動画はこちら!
・合わせて読みたい→霜降り・粗品、ブレイクで実家の客単価が低下!? その理由は…
(文/fumumu編集部・柊青葉)- 1
- 2