広瀬すず「穏やかな人、面白い毒舌な人」 好みの男性を告白

広瀬すずさんが、普段明かさない結婚観や好きな男性のタイプを告白しました

広瀬すず

21日放送の『ボクらの時代』 (フジテレビ系)に女優の広瀬すずさん、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、俳優の松田龍平さんが登場。

今後の展望や好きな異性のタイプなどを語り、話題を呼んでいます。


■広瀬さんの結婚観

海老蔵さんより「結婚願望ってどのぐらいある? どんな男性がタイプ?」と切り込まれた広瀬さんは、「あんまりすぐにできないだろうな…とは思うんですけど、結婚したいにはしたいです」と回答。

家庭を持ったら、仕事を続けるかやめるかは相手の判断に合わせたいと考えているそう。また、「結婚して子供を出産したら、それが人生の軸になる。そちらを優先したい」と断言しました。


関連記事:広瀬アリスが公開した“広瀬すず風ポーズ”にファン「めちゃめちゃわかる」

■好きな男性のタイプは

好きな男性のタイプを「しっかりした人」「走り方がカッコイイ人」だと挙げた広瀬さんに、海老蔵さんは「もうちょっと高いハードルはないの?」とブーイング。

広瀬さんは困ったように笑いながら「あ、もう一つ出てきた! オシャレな人。センスが良かったり洋服がすてきな人は見ちゃいます」と絞り出しました。

松田さんはそれに対し「そういうことって、意識すると意識しすぎるほど間違った方にいっちゃう。素でできるひとじゃないと」と持論を展開し、広瀬さんも「確かに」と納得した表情を見せました。

続きを読む ■ハードルの高さに困惑する海老蔵さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!