顔相鑑定(95):柳楽優弥、ただ者ではない目と圧の強い眉は超能力者か何か?

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の柳楽優弥さんを鑑定!

■書道の達人が書いたような眉

この「力がある目」をさらにパワーアップさせているのが眉の存在。書道の達人が全神経を筆に集中して一気に書き上げたような筆圧の強い眉です。

書いたわけではないので「筆圧」と表現するのは変ですが、それくらい「圧を感じる眉」をしています。

濃く太い眉というのは、意志の強さと粘り強さを表しますが、柳楽さんの眉からは常人には理解できないほどの強さを感じます。


関連記事:顔相鑑定(52):菜々緒はメイクで意識高顔を作ってる? 悪女役が多いワケは…

■眉自体が命を持っている?

「意思的な眉」を超えていて、眉自体に命が宿っているかのような眉です。まるで別の生き物が柳楽優弥さんの目の上に住んでいるようにも見えます。

この独特な目と眉を武器にふたたび世界を舞台に活躍することを願っています。

ただ、目も眉もパワーがありすぎるだけに、自分の意志に体がついていかず、肉体と精神のバランスを崩す危険性も感じずにはいられません。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㊽:安達祐実、奇跡の38歳 美しくかわいい理由は童顔だけではなかった

(文/fumumu編集部・池袋絵意知
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事