ハライチ岩井、満島ひかりのフランクな言動に 「やってんな」

満島さんに厳しい言葉を浴びせる岩井さんですが、自身のプライベートを暴露にはタジタジ?

ハライチ岩井・満島ひかり

お笑いコンビ・ハライチがパーソナリティを務める『ハライチのターン』(TBS系)で18日の放送回は、女優の満島ひかり さんがゲストで登場。

岩井勇気さんは、満島さんの振る舞いに「やってんな」と思うことがあると告白しました。一方で満島さんは、岩井さんの恥ずかしいプライベートを暴露する一幕も。


■澤部「距離を縮めてくれる」

2018年12月に放送されたドラマ『満島ひかり×江戸川乱歩』(NHK BSプレミアム)で岩井さんと共演をしている満島さんですが、澤部さんとは初対面。

澤部さんは「会ってこうやって話させてもらうと、分かります。こんなに早めに、目を見て喋れる女性はそんなにいないんですよ」「距離を縮めてくれるっていうか」と、満島さんが醸し出す雰囲気に魅了された様子。


関連記事:ハライチ岩井「茨城の人はアメリカ行っちゃう」説を語る 「そろそろあの人も…」

■岩井「やってんじゃねぇかよ」

澤部さんの言葉に満島さんは「『よう!』みたいな感じありますよね」「なんか、肝っ玉母ちゃん、みたいな感じなんで」と自信を説明すると、澤部さんは「それは人間力ですよ」と絶賛しました。

しかし岩井さんは「いや、俺、このフランクな感じが『やってんな』みたいに思う時、ちょっとあるけど」「『私、そんな緊張する人じゃないんだよ』っていうのを」と、まさかの口撃。

続きを読む ■満島ひかり、本音ポロリ?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)