四千頭身、都築・石橋がまったりドライブ 高すぎるシンクロ率に視聴者驚き

四千頭身のYouTube公式チャンネルで、都築さんと石橋さんが、後藤さんへの誕生日プレゼントを買いにいきました。

■脅威のシンクロ率

昼食などを食べたあと、後藤さんへのプレゼントを考え候補をいろいろと出していく2人。ZIPPOやコップなどが話題にあがりますが、ここで観葉植物というチョイスが出現。

しかし、石橋さんがアドバイスを加えてしまい、”一人で決めた”という手柄がほしい都築さんは迷うことに。結果的に、ZIPPOが第一候補になりますが「(お店の取材許可が)無理だったら観葉植物な」という、長めのセリフが丸かぶりします。


関連記事:四千頭身・後藤、タワマンへ引越し ルームツアー動画に「すごい!」

■仲良しドライブにファン歓喜

たびたびの高すぎるシンクロに視聴者からは「なんでハモるん… 頭抱えちゃったよ…」「(ハモっている)ここすき」「仲良すぎかて」「めっちゃ笑った」「ほんとしんどいw」と歓喜の声が。

また、「運転してるばしくん見れるなんて幸せすぎる」「ずっと笑顔で喧嘩してて草」「相方の誕生日プレゼントでこんなに真面目に悩んでるの愛おしいな〜」とのコメントも上がっています。

次回は、いよいよ後藤さんへのプレゼントを買う様子を公開するとのこと。どんな事態になるのか、楽しみですね!

★都築さん、石橋さんのドライブはこちら

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤「無茶苦茶モテます」脱力系キャラを否定 愛車はアウディ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!