四千頭身、都築・石橋がまったりドライブ 高すぎるシンクロ率に視聴者驚き

四千頭身のYouTube公式チャンネルで、都築さんと石橋さんが、後藤さんへの誕生日プレゼントを買いにいきました。

四千頭身
(写真提供:JP News)

お笑いトリオ・四千頭身がYouTube公式チャンネルに新作動画を更新。休日感あふれるドライブ企画が話題になっています。


■2人で休日モード企画

冒頭に登場したのは、都築拓紀さんと、石橋遼大さんのふたり。いつも3人揃っているだけに、珍しいツーショットです。どうやら後藤拓実さんは仕事で不参加だそう。

「ノーアウディ?」と残念そうな(?)様子を見せる2人ですが、今回はオフの日のように遊んでもらう、そして最近誕生日だった後藤さんへの、お土産兼プレゼントを買いにいくという企画と説明されます。

2人はすでにラジオで後藤さんへのプレゼントを用意したものの、まさかの丸かぶりだったそう。結果的には石橋さんのものをあげたため、都築さんも「なにかあげなきゃなぁ」と吐露します。


関連記事:四千頭身・後藤の二重人格に担当作家がビビる 「背筋がゾッとしました…」

■レアすぎる石橋さんの運転

今回、運転をするのは石橋さん。珍しいようで都築さんもナビをしながら「レアだよね」と言います。ところが道中では、目的地を行きすぎるなどハプニングが続々…”道間違い責任のなすりつけあい”が勃発します。

さらに駐車場では、石橋さんが都築さんに「(駐車が)ほんと長いよバシ」「カットしているけど5〜6回出し入れしている」と文句を言われる一幕も。とはいえ、メディアなどで見るよりもリラックスした2人の様子は、オフ感満載で嬉しいファンも多いはず。

続きを読む ■脅威のシンクロ率

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

おすすめ記事