四千頭身・後藤「無茶苦茶モテます」脱力系キャラを否定 愛車はアウディ

人見知りキャラが嘘だったとは衝撃的…!

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

27日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・四千頭身が登場。

「キャラ濃い芸能人 本音で暴露SP」がテーマの中、後藤拓実さんは漫才だけでなく性格まで脱力系だと思われてしまう苦悩について語りました。


■脱力系キャラと言われるが…

脱力系のツッコミが印象的な後藤さん。「脱力系キャラ」として、漫才だけでなく「人見知り」や「女性が苦手」など性格まで脱力系だと思われてしまっていることに納得がいかない様子。

苦手ではあるものの、そこまで重症ではないと反論し「重症に見えるパワーがあるせいで、ひな壇で嘘をついてしまう」と告白しました。

「例えばどんな嘘を?」と聞かれると、「女性とうまく付き合ったことがないとか…」と「全くモテないですとか…」と答えます。続けて「本当は凄い上手に付き合える」「実は滅茶苦茶モテる」と訂正すると、スタジオは大盛り上がり。

メンバーの都築さんは「基本的に恋でしか悩んでない」と、恋愛体質であることを明かしました。


関連記事:フット後藤が指原莉乃にフルーツ泥棒! 「優しい泥棒」と話題に

■ラップ聴きながら外車に乗るタイプ

続けて、都築さんが後藤さんについて「プライベートのイメージがかなり食い違ってしまっていて、本当はかなりのウェイタイプ」「ラップを聴きながら外車に乗ってる」と暴露。

愛車であるアウディの写真が登場すると、芸風とはかなり異なるプライベートにスタジオメンバーも驚きを隠せませんでした。

続きを読む ■OAに合わせてツイッター更新

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事