MICHIHIの「チクタク占い」(3月15日〜3月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像契約ごとで決めなければいけないことが出てきそう。決断は良く考えて。恋愛もやめるのか続けるのか考える時期に入りそうです。話し合えるのであればじっくりと時間を取りましょう。
希望の見えてくる時期にはなりますが、いずれにしても成長のときですので、時間をゆっくりとかけましょう。

今週の開運キーワードは【1日、1日を大事に】。かけがえのない普段が大事だと肝に銘じましょう。当たり前の日々に感謝を。

チクタク見出し画像なんらかの手放しが起こりそうな時期。今まで諦めたくてもできなかったことに決着をつけたり、想いがあってそこから離れられなかった場所など、お別れのときに来ているようです。新しい世界へ旅立ちましょう。

今週の開運キーワードは【ゆっくり、のんびりと行きましょう】。焦ってもあまりうまくいかない時期です。のんびりと構えてときを過ごしましょう。確実に一歩一歩動く方が吉と出るでしょう。

チクタク見出し画像趣味を楽しめそうな1週間。やりたいことや楽しみたいことをすると良いでしょう。今週は好きなことにお金を使うと吉。
学びにも良い時期ですので、知識の吸収を積極的に頑張りましょう。本を購入すると良いものに出会えそうです。

今週の開運キーワードは【自分の役割を徹底しましょう】。今週は家のこと、職場のことなど自分の立ち位置を今一度考えましょう。それぞれが自分の役割をきちんと果たすことでうまく循環するでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(11月18日〜11月24日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!