MICHIHIの「チクタク占い」(3月15日〜3月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像恋愛運は良い時期。特に復縁を考えている人はチャンスのときでしょう。ただし、お互いに成長があってこその復縁ですのでクリアできていない場合は良くない結果になりますから気をつけて。
シングルの方は出会いの場所へ出かけると良いでしょう。仕事運も良い時期。パートナーに恵まれます。

今週の開運キーワードは【順序通りに】。やることがあったら順番通りにやりましょう。中途半端で次に移ることはリスクに繋がるでしょう。

チクタク見出し画像人間関係での問題が浮上しそう。与えることがお互いにできてない状況になりそうですので、まずは自分が与えることを意識しましょう。
相手の出方を見ているのではラチがあかないので、まずは自分発信でいきましょう。

今週の開運キーワードは【人と交わることで運気アップを】。出かけることが難しいときはリモートで繋がるのも良いでしょう。人から与えられるエネルギーで運気もアップしそうです。

チクタク見出し画像お付き合いをしているお相手のいる方は結婚に繋がる良い流れになりそう。シングルの人はきちんとしたお付き合いに繋がる方との出会いがありそうです。
パートナーのいる方は仕事運も良く評価が高まるとき。学生さんは勉強の成果が出るでしょう。

今週の開運キーワードは【チャンスは素早く掴む】。チャンスに多く恵まれそうな時期です。これと思ったことはすぐにチャレンジした方が良いでしょう。ぐずぐずしていると掴み損ねてしまいそう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!