9日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にお笑いコンビのかまいたちが登場。
異性にモテるためしてきた様々な努力について語りました。
■モテ合戦を開催
この日、女の子と学生時代喋る機会がなかったと話した山内健司さんは自身が若い頃は「女子と喋ってたら『スケベやな』と噂になるような時代だった」と告白。
同時に濱家さんも女性に対する精一杯のアプローチが「こっちでめっちゃおもろい話して、ちょっと(横目で)見る、それぐらいですよ」と振り返りました。
MCの明石家さんまさんは、これを「モテ合戦」と命名。自分の強みで勝負することは自然なことだと意見しました。
関連記事:かまいたち濱家「東京いったらおかしなイジラれ芸」 自身のポジションに困惑
■気になる子をライブに招待
そんな中、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのダンサー・陣さんが「気になる子がいればライブに呼べばいい」と発言したところ、山内さんが濱家さんも以前単独ライブに女子を招待したことがあると暴露。
濱家さんが「わざわざ招待席とって…ガラガラやのに!」と自虐する一幕が放送されました。
一連の発言はスタジオの女性陣からはひんしゅくを買いましたがさんまさんは「これはそうやと思う。一番の見せ場やから」と納得。自身は「かっこつけて喋ってまうから」という理由で恋人を現場に招待することはあまりないそうですが、陣さんや濱家さんの気持ちは理解できると話しています。
- 1
- 2