くりぃむ有田、錦鯉・長谷川の結婚相談に失笑 「もうさすがに聞いてらんない」

有田さんが錦鯉・長谷川さんの結婚相談にギブアップしました。

有田哲平

8日、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんがMCを務める番組『有田ジェネレーション』(TBS系)に、お笑いコンビ・錦鯉がゲスト出演。

長谷川雅紀さんの驚きの恋愛事情が明かされました。


■「有ジェネガールズバー」で相談

番組では、有ジェネ女性芸人メンバーが、悩める芸人に本気のアドバイスをする「有ジェネガールズバー」を実施。

スタジオで有田さんが見守る中、長谷川さんのお悩みに、納言の薄幸さん、蛙亭の岩倉美里さん、ヒコロヒーさんの3人が答えます。

長谷川さんは、現在お付き合いをしているという彼女との、今後の進展を相談しました。


関連記事:霜降り・粗品、錦鯉・長谷川が電話番号をうっかり話しツッコミ 「言い過ぎ」

■4年で7回会った彼女

現在40代半ばという彼女は、新幹線で2時間ほども離れているところに住んでいるのだそう。かなりの遠距離恋愛ではありますが、付き合いはじめて4年で、会ったのはたったの7回。

有田さんも苦笑いの表情を浮かべますが、連絡は毎日とっているとか。また、長谷川さんの電話番号下6桁が彼女の生年月日ということで運命を感じ、結婚願望もあると語ります。

続きを読む ■プロポーズでカミングアウト

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事