霜降り・粗品、錦鯉・長谷川が電話番号をうっかり話しツッコミ 「言い過ぎ」

錦鯉の長谷川雅紀さんの電話番号が明らかに…。

霜降り明星粗品

24日に放送された『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』 (テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんがうっかり自分の電話番号を話してしまい、霜降り明星の粗品さんがツッコミを入れました。


■恋愛リアリティ番組に出たい!

今回、錦鯉が今年ブレイクしたとして「その時に出たい番組リスト」を作成。その中から「恋愛リアリティ番組」を見つけた爆笑問題の田中裕二さんは「恋愛リアリティ番組はさすがに違うでしょ?」とひとこと。

すると長谷川さんは「恋愛リアリティ番組のコメンテーターをやりたい」と説明。この告白に田中さんが「何語れるんだよ、恋愛…」とツッコむも、相方・渡辺隆さんが長谷川さんを指し「こう見えても彼女いるんです」と明かしました。

現在、長谷川さんは大阪在住の女性と3年間遠距離恋愛中だそう。しかし、3年間で7回しか会っていないとのことで、出演者からは「少ないな」「本当に付き合ってます?」などの声が上がりました。


関連記事:霜降り・せいや、孤独の理由は失恋 「東京タワーの下で…」

■携帯番号が彼女の生年月日だった

遠距離恋愛中の彼女とは、LINEで知り合ったという長谷川さんが、彼女が初めて会う時、お互いのスマホの携帯番号を教え合うことになった時のこと。

長谷川さんが25年使っている携帯番号の下6桁が、彼女の生年月日だったそうで、彼女が驚いたというエピソードを明かしました。

この時「75…」と口にし、番号の下6桁をうっかり暴露した長谷川さん。番組では、「75」から後の番号はモザイクにより隠されましたが、粗品さんは「言い過ぎですって! 電話番号!」と強くツッコみ「あと100通りよ? もう2桁は…」と心配しました。

続きを読む ■「誕生日バレたら…」
  • 1
  • 2

おすすめ記事