くりぃむ有田、錦鯉・長谷川の結婚相談に失笑 「もうさすがに聞いてらんない」

有田さんが錦鯉・長谷川さんの結婚相談にギブアップしました。

■プロポーズでカミングアウト

次に会ったときにサプライズでプロポーズをしようと考えているものの、「女性が苦手」「(あまり)交際経験とかがない」という理由から、どういったものが喜ばれるのか…と悩みを告白しました。

そこで3人からは、7回しか会っていないのは少なすぎること、さらに長谷川さんの歯が少ないことなど結婚前に言うべきことを明かしたほうがいいといった側面から「サプライズという名のカミングアウト」を提案されます。


関連記事:河北麻友子、くりぃむ有田のそっけなさにキュン 「そこがイイ!」

■有田さんもストップ

しかしここで、借金などお金にだらしないことも発覚。5年ほど前、長谷川さんは『R-1ぐらんぷり』のエントリー料として後輩が2000円を貸してくれたものの、道中でお弁当を買ってしまい、大会にも出られなかったことを明かしました。

長谷川さんのクズエピソードに、有田さんも思わず「すみませーん」「もうさすがに聞いてられないですよ」とひとこと。ほどなくして”閉店”を迎えることとなりました。

果たして、彼女にしっかりプロポーズ(カミングアウト)することができるのか。今後の進展にも注目ですね。

・合わせて読みたい→くりぃむ有田、第1子となる女児が誕生 祝福の声とネタを考えるファン続出

(文/fumumu編集部・五代桜子
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事