『R-1』準優勝ZAZY、帰宅後に同居人から鬼畜プレゼント 「一番いらねぇ!」

『R-1グランプリ2021』で準優勝したZAZYさん。帰宅後、同居人から愛あるプレゼントが待っていたようです。

ZAZY
(『R-1ぐらんぷり2020』やります会見)

ピン芸人の日本一を決める『R-1グランプリ2021』(カンテレ・フジテレビ系)で、ネタ中にミスをしてしまうも準優勝に輝いたZAZYさん。

帰宅後、同居人からの愛あるプレゼントが待っていたようです。


■決勝戦で2つのミス

イラストを描いたフリップで、見事なテンポのリズム芸をネタとするZAZYさん。7日放送の『R-1グランプリ2021』では、ゆりやんレトリィバァさんと7点の僅差で惜しくも2位という成績を残しました。

決勝戦では、フリップにクリップがついていたためスムーズにめくれない、オチの「なんそれ!」の”そ”の文字がないという2つのミスがあり、本人も大会後「クリップめ! そめ!!」と悔しさを投稿。

インパクトのあるミスではありましたが、大舞台だったこともありZAZYさんにとって大きな痛手だったことが伺えます。


関連記事:岡村隆史、妻からのプレゼントに衝撃の仕打ち 「年内離婚やな」

■帰宅後のプレゼント

現在、ZAZYさんは芸人仲間と同居中のため、帰宅後はなぐさめてもらえるかと思いきや、そうゆうわけにはいかなかったよう。

同居人のひとり、ケビンスの仁木恭平さんが帰宅後のZAZYさんを動画におさめて公開しているのですが、「おつかれさま」「プレゼントあるから」とZAZYさんに話しかけます。そこで「大阪で買ってきた」と机の上に置かれたのは、もはやトラウマにもなりかねない多数のクリップ。

これにはZAZYさんも「いるかー!」「一番いらねぇ!」と投げ捨てます。芸人仲間ならではの愛あるいじりが炸裂したようです。

続きを読む ■めげずにグッズ展開

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)