顔相鑑定(93):西島秀俊、にじみ出る誠実さと渋さの秘密を顔から解説

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は俳優の西島秀俊さんを鑑定!

■目尻が下がってより魅力的に

目の形は若い頃より目尻が下がってより優しい印象になってきました。もちろん加齢による部分も多いのですが、けっして老け込んだわけではありません。

人間的魅力がにじみ出た顔で、いい歳の重ね方をしてきた人特有の目をしています。さまざまな経験をして「酸いも甘いも噛み分けた」からこそ出来上がったなんとも言えない渋い目です。


関連記事:顔相鑑定㊹:綾瀬はるかは現代のモナ・リザ? 顔の魅力を徹底分析

■今度は『シェフは名探偵』で主演

先週、『きのう何食べた?』以来2年ぶりの“料理男子”役として『シェフは名探偵』(テレビ東京系)で主演を務めることが発表された西島さん。

料理のセンスに加え、洞察力や推理力を持つフレンチシェフが、来店するゲストが巻き込まれる事件や謎を解き明かしていく話とのこと。こちらも楽しみですね。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㉗:北川景子は「現代日本の3大美人」 あの”目ヂカラ”メイク教えます!

(文/fumumu編集部・池袋絵意知
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事