有吉弘行、ジャニーズWESTを認識せず 「ヒルナンデスの人ここの…」

3日放送の『有吉の壁』に、ジャニーズWESTの重岡大毅さんと桐山照史さんがゲスト出演しました。

■「このグループだったんだ」

しかし、容姿のモノマネはなかなか難しかったようで、誰がどのメンバーを担当しているのかはわかりづらいところ…四千頭身の石橋遼大さんも「全員誰が誰だかわからないですよね?」と有吉さんに尋ねます。

すると有吉さんは「正直ね、ご本人が出たときも『あっ、このグループだったんだ』」「ヒルナンデスの人ここのヤツなんだ」とまさかの回答。2人のことは知っていてもどこのグループなのかしっかり認識していなかったようです。

今年でデビュー7年目になるだけに、2人も「ちょっとちょっと」と大爆笑の一幕となりました。


関連記事:ジャニーズWEST、初の「Smile Up」登場! 独特すぎてファンですら「なにこれ…」

■ファンからは感謝の声

有吉さんにはまさかの反応をいただいたものの、やはりファンにとって今回の出演は驚きだったよう。ツイッターでは「大好きな芸人さんたちと大好きな重ちゃん照史くんが一緒にええじゃないか歌ってるのを見れるなんて、夢みたい」「起用してくださったスタッフさん本当にありがとうございました!!」と歓喜や感謝の声があふれています。

結局、それぞれの担当は明かされませんでしたが、番組の公式ツイッターではモノマネWESTの正面ショットも公開。じっくり本物と見比べてみるのも面白いかも?

★モノマネWESTのショットはこちら

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』のパーソナリティーの共通点は…「笑顔がかわいい」?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!