有吉弘行、ジャニーズWESTを認識せず 「ヒルナンデスの人ここの…」

3日放送の『有吉の壁』に、ジャニーズWESTの重岡大毅さんと桐山照史さんがゲスト出演しました。

有吉弘行

3日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に、ジャニーズWESTの重岡大毅さんと桐山照史さんが登場。

MCの有吉弘行さんから、思わぬ発言が飛び出しました。


■デビュー曲をモノマネ

番組では、芸人がアーティストのモノマネをし、そこに本人が登場する企画「なりきりの壁を越えろ! ご本人登場選手権!」を実施。

その中の1組として、お笑いグループの四千頭身と空気階段がジャニーズWESTになりきり、同グループのデビュー曲『ええじゃないか』を披露しました。


関連記事:ジャニーズWEST、初の「Smile Up」登場! 独特すぎてファンですら「なにこれ…」

■ご本人の重岡さんと桐山さん登場

ワンフレーズを歌い上げたところで、ご本人である重岡大毅さんと桐山照史さんの2人が登場。「お願いします!」と礼儀正しく合流し、本家らしいキレキレのダンスと歌声を披露します。

他では見られないであろう異色コラボなうえ、ジャニーズタレント登場とあってスタジオも大盛り上がり。

有吉さんに「どう? (モノマネ)やられてみて」と質問されると重岡さんは「こんなに後ろからハァハァ聞こえるの初めてで…」と感想を述べ、2グループに向かって「ほんまに頑張って覚えてくれてありがとうございます」と感謝します。

続きを読む ■「このグループだったんだ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!