MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(3月5日〜4月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今日から3月! 2月は立春といってもまだ気候が寒い日が多くて3月から本格的に春を感じる方も多いのではないでしょうか?

それと同時に花粉の季節も本格的になりますね。今年は東洋の占術でも五行の金が強い1年ですので、いつも以上にアレルギーを感じる方が多くなりそうです。体調管理にお気をつけてくださいね

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の指針にしてくださいね。


■3月の運勢(3月5日~4月3日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月5日〜2月2日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学自分の基盤になっている場所(職場など)、家庭、安心できる場所について突発的な出来事が起こりやすい時です。
もし電気機器で心配なものは早急に対処してください。変化が起こり整っていく形になりますので、自然な流れで受け止めましょう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥イヤフォン
★開運フード‥‥酢の物

九星気学遠方の方とのご縁が出来やすかったり、ご自身も遠出をしたくなる時期です。また自分の価値観と一緒の方が集まってくる時期。逆に価値観が合わないなと思われる方とはお別れもありそう。
ステージが上がる時には進む方向が違ってくることも。感謝して手放しましょう。

★開運カラー‥‥赤紫
★開運アイテム‥‥長めのネックレス
★開運フード‥‥アスパラのパスタ

九星気学自己改革のひと月になりそう。悪い習慣を断つ、勇気の出なかったことにチャレンジする、新しい自分を意識して物事に取り組んでいきましょう。
決意決断することも出てきます。人とのお別れもありそう。体調も崩しやすいときです。気管支やお腹の調子に気をつけて。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥浄化のお塩
★開運フード‥‥ヨーグルト

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事