MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(3月5日〜4月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学引越し、転職、組織からの脱退、そんなことがキーワードになるひと月。膿みを出すひと月でもあるので、変化を楽しみましょう。
今年1年は大きく動くときですし、自分を変えたくなるかも。良い方向に動けるように誠実に物事に対処しましょう。

★開運カラー‥‥赤
★開運アイテム‥‥ピアス、イヤリング
★開運フード‥‥トマトジュース

九星気学人との別れがあったり、人間関係のスタートが起こりやすいとき。特に恋愛については変化がありそうな時期です。
迷い、悩むこともありそうですが、自分の気持ちを大事に進みましょう。頑張ってきた人は評価の高まる時期です。嬉しい出来事もありそう。

★開運カラー‥‥黒
★開運アイテム‥‥うがい薬
★開運フード‥‥うどん

九星気学家庭のこと、仕事でのことでの悩みが出たり、新たなスタートを切りそうな時期。今月は整えて完成していく時期ですので、悩みがあっても解消していくでしょう。
恋愛でも変化が出そう。復縁には良い時期。相手のいる方は相手が変わりやすいとき。誠実に対処を。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥乳酸菌入りのサプリ
★開運フード‥‥和菓子

今月は遠方の方とのご縁や旅行に縁があるとき。コロナで外出自粛期間が明けたら行きたい場所に出かけても良いかも。また人脈を増やすためにSNSを活用しても。この時期婚約や結婚に繋がる方も多いかもしれませんね。季節も春ですが気持ちも明るくなりそうな3月になりそうです。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月5日~7月6日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!