MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(3月5日〜4月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学お仕事に関すること、家族のことで大きい動きが出そうな1週間。忙しくなりそうですが、大きい決断は来月以降にしましょう。
今月は冷静に周囲を見渡して。お疲れの方は休息第一で。来月の活発に動く運気のときに備えて充電時期と捉えましょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥巾着型のポーチ
★開運フード‥‥天ぷら

九星気学恋愛、お金、撤退、引退‥そんなことがキーワードになります。良い意味でのサプライズや逆に予想外の突発的なことも起こりそう。
今年1年は遠方の方とのご縁もできそうです。積極的に繋がると良いご縁に恵まれますし、その動きが今月から出そうです。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥金運アップのお守り
★開運フード‥‥コーヒー(苦手な方は紅茶でも)

九星気学変化、方向チェンジの起きそうなひと月。一旦物事が停止になっても来月には動きが出そうなので、今月は今後の展開を考える時間にしましょう。
お口のケアにとても良い時期です。気になる部分はこの時期に治療しましょう。口元の魅力がアップしますよ。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥お洒落マスク
★開運フード‥‥お好み焼き

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!