ヒカキン、170万円の商品を「約200円」と言い間違え 「リアルすぎる…」

170万円の超高額福袋を購入するも「約200円」と言い間違えしたヒカキンさん。

ヒカキン

26日、人気ユーチューバーのヒカキンさんが、自身のチャンネルを更新。「170万円のイヤホン福袋買ったら中身ブっ飛びすぎててワロタwww」と題した動画をアップしました。

タイトル通り、170万円もする福袋を開封する…という内容なのですが、視聴者はヒカキンさんの言い間違いに注目することに。


■170万円のイヤホン福袋

ネットで話題になっていた、イヤホン・ヘッドホン専門店「eイヤホン」の170万円福袋。これに飛びついたものの、海外から商品が発送されたこと、ヒカキンさん自身の多忙で2月になってしまったんだとか。

そして、大きなダンボール3個を開封していくことになるのですが、「見すぎると面白くない」という理由から実は購入時に内容を確認していなかったヒカキンさん。「何入ってるかなあ?」「何これ」「軽っ」「超軽い」「なんか機械がいっぱ~い」などと述べつつ、出てきたのはヘッドホンや音楽の機材。


関連記事:ヒカキン、1日密着で16時間労働 深夜のペヤング撮影に「すげえ…」

■ヘッドホンの良さに驚愕

「マジでわかんないんで」「そもそも僕が使えるものなのか」という気持ちから、実兄・セイキンさんのところへ移動したヒカキンさん。

「なんか機材あげるよって言われて…」と驚きつつ、セイキンさんは「これ170円分?」と言い間違え。即座にヒカキンさんが「違えよ、駄菓子じゃねえんだよ」とツッコみ、「170万円もいいのってことで」と言い直します。

続きを読む ■「170円」「約200円」

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事