ヒカキン、170万円の商品を「約200円」と言い間違え 「リアルすぎる…」

170万円の超高額福袋を購入するも「約200円」と言い間違えしたヒカキンさん。

■「170円」「約200円」

そして、セイキンさんの音楽部屋に潜入。一番狭い部屋を使用しているそうで、機材を新たに置くといい意味で目立つ感じです。するとヒカキンさんが、部屋の狭さと対照的だと言おうとして「約200円分…」と言い間違え。ふたたび駄菓子価格になってしまいます。

なお、ちゃんとつないで聞いてみると、ヘッドホンの音質の良さにふたりして驚愕。「これはスゴい」「ヘッドホンではないね」「マニア中のマニアの音質」「すっげぇ好き」などと大絶賛していました。


関連記事:ヒカキン、1日密着で16時間労働 深夜のペヤング撮影に「すげえ…」

■「スゴすぎる」と驚愕

今回の動画に対し、コメント欄では「170万円の福袋ってスゴすぎ」「すぐに兄貴に渡してるのおもしろ」などの声が寄せられることに。

その一方で「170万円を170円ってナチュラルに言い間違いしてるのワロタ」「ヒカキンの1万円は俺らの1円みたいなもんなんだろな…笑」「言い間違えがリアルすぎるんよ笑」と、ヒカキン・セイキン兄弟の言い間違えに注目する人の姿も確認できます。

★ヒカキンさんのYouTubeはこちら

・合わせて読みたい→セイキン、超高級車・フェラーリ購入も視聴者驚かず 「いいじゃん」

(文/fumumu編集部・柊青葉

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事